みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はやくはやく
早くくっついてほしい
人にいぞんするこわさはめちゃくちゃ共感できるけど、愛が強かったら依存とか関係ないのかなとおもったby ぽよぽよまっくす-
0
-
-
5.0
いやこれは最高です。
タケルめっちゃかっこいいですね、、どんどん続き読みたくて仕方ないです。
えろも申し分ありません!大変満足しますよこれは!by c72-
0
-
-
5.0
エロくていい!
なかなかエロくていい!ても絵もキレイだから読みやすい。
もっとエロくていいてす!
体の相性は大事ですよね。by さわやか三組-
0
-
-
5.0
カラダの隅々まで知られてる・カラダが覚えてるって表現がよい。そう思えるくらい最高な相手に会えるのが羨ましい。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
エロい
今まで読んできた中でダイレクトにエロい
いちかも迷いながらも身体の快楽には勝てないところがかわいい
タケルの一途なところもかっこいいし羨ましい
たまにいちかが積極的になる所がハマってしまう早く続きを読みたいby サラダ姫-
0
-
-
5.0
よき
こんなにかっこいい元カレに再会できるの羨ましい… でも別れる理由にはなんだか共感してしまう笑 イラストが綺麗でよき。
by ににゃぽよ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
タケルくんいいですね
ビジュアルもよくある王子様俺様タイプじゃないワイルド系なのに、中身は可愛い純情男子で好感です
もう一個のお話も読んでみようかな??by りょさま-
0
-
-
5.0
タケル最高❤️
めっちゃエロいけど純粋な2人の気持ちにキュンキュンしました✨学生の頃のあるある!てやつですね!大人になって再開したらそれわそれわ燃えるだろうな〜笑 元彼に会いたくなりました!
by さやまん2182-
0
-
-
5.0
タケル君がかっこよ過ぎて…
久しぶりにハマっちゃいました!!!!
いちかちゃんも素直になってーって
なんか応援したくなりました!!!!by カピバラさーん-
0
-
-
5.0
気になって
お試しでよんだから、気になってしまいそのまま
持っているポイント分全部使ってよんでしまいました。まだまだ先があるので続きが気になります。by モキ-
0
-
