みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
明ちゃん可愛い!那智くんかっこいい!
2人ともちょースタイルいいし、美男美女✨
ファッション系のパートナーっていうのも最強!
明ちゃんの表情とか髪の毛の作画が神!
那智くんが明ちゃんのこと好きなのすごく伝わる
ここ最近で1番の推し作品!読んでほしい!by 匿名希望‼️-
0
-
-
5.0
無料でゆっくり読み進めてます♡
これからどんどんハマってっちゃうのかなー笑
今後の展開がたのしみです!by ぽたもち-
0
-
-
5.0
まただー
また乱暴な口調と強引なところー
あーカッコイイなー
ズルいぞー
ヒロインも気の強さいいねー
弱い女より、気の強い女を制御する方が燃えるよなーby トクナガトクザエモン-
0
-
-
5.0
好き〜
那智かっこいい…一気にハマってしまった…。純愛系好きだったのにな。今やTLじゃないとつまらなく感じてきた自分が怖い。
by CQ98-
0
-
-
5.0
No.1
この漫画は私が今まで読んだ中で一番最高の物語。那智の強引さの中にある優しさSなところも見てて最高。自分もこんな恋したい強引なリードされたい。
by fffN.D-
0
-
-
5.0
高校の頃から良き相棒だなんて素敵な関係だな〜大人になって再会(拾ってもらって)して、ドキドキの関係に♪
ヒロインも自分の意思がはっきりしてるタイプでカッコいいです。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
デザイナー、パタンナーとのことで、お洋服おしゃれですね。゚(゚´ω`゚)゚。すごい!お洋服のデザインとか毎回かわいいです。゚(゚´ω`゚)゚。
by しろいん-
0
-
-
5.0
明のツンデレが可愛い
自分はツンデレが好みなんですけど、最初らへんのオムライスを作ってもらって食べた時にすごく美味しそうな顔してるのに、まあまあねって感じですごく可愛かったです!Hシーンは凄いですw
by 唯一無二の思い出-
0
-
-
5.0
内容にはまりました。
話の内容から読みたいなと思いました。実際に読んで見ると、幼なじみでありライバルである主人公二人の変わっていく恋愛に目が離せなくなくなりました。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
5.0
お互いバリキャリ系の美男美女でプライド高いところで張り合ってる感じがめっちゃいい!それなのにエッチになると弱いところも見せる明ちゃんがとても可愛い!
by 謎の魚-
0
-
