みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思ったよりえっちしよる
えっちするんじゃろな、と思ってたんだけど、思ったよりえっちしよる。そんなに那智くん盛るなって!ってなっちゃうくらいえっちしよる。
by たけひこちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです
今1番ハマってる漫画です!!
絵もすごく好きだし何より物語も好きすぎる!!
あと那智がタイプです!好きです!by cべあ-
0
-
-
5.0
絵のタッチがとてもキレイで好きです。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。続きがとても楽しみです。
by ルLaLa-
0
-
-
5.0
絵がすき
広告でみて発見して購読中です
絵は幼いかんじでもすきです!かわいいー
頼りになってかっこいい男の子、もっと振り回されてくれることに期待!by ああぁす-
0
-
-
5.0
強引男
いや、この強引さがキュンキュンするポイント!これ以上ない愛情表現なんじゃないかと。これ見てキュンキュンしない強引男好きはいないはず!!
by さくっちょ。-
0
-
-
5.0
パタンナーとデザイナーさんのお話です!
主人公の女の子が可愛いです!那智くんもイケメンなのに、一途なところがかなり良いです!by あかさたなえ-
0
-
-
5.0
デザイナーとパタンナーで惹かれ合うなんて素敵⭐️なちくん オラオラ感すごい!ヒロインは、やり過ぎちゃったが、ならぬものはならぬ。カッコいー!
by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
最高です!!
絵の描き方がすごくすきです!!
ストーリーも良いし、那智がカッコイイとにかく!by r19901122m-
0
-
-
5.0
那智が明を溺愛してますね〜。
なんてスバダリなの!!羨ましい!!
絵も好きだし、今後の展開が楽しみです。by ritsu*-
0
-
-
5.0
かわいい
好きがダダ漏れていていいです。
絵も綺麗だけど、時折ん?ってところも。
でもストーリーが気になるのでしばらく読んでみます。by 柊マミヤ-
0
-
