みんなのレビューと感想「初めから好きなんやろ? 桐生海里にはリベンジが効かない!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かりにくい
なかなか話が掴みにくいなと思いました。
先輩との元々の関係とか知れば、あー!となりそうなのですが何がどうなっているのか知りたいなと思いましたby あきつげつ-
0
-
-
4.0
面白い!
最初の方は個人的には、あんまりなストーリーなんですが、絵がキレイだし、2人がくっついてからは面白いです。ほかの作品で、なんで方言なの?って思うこと有りますが、大阪弁は気にならないし。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
4.0
カワイイ
桐生君が一途で健気でとっても可愛いです。こんなに思われて主人公は幸せだ。そしてエロさも程よくキュンキュンさせてくれました。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
美男美女の2人が関西弁なのすごく好きです!
リオちゃんが攻められてる時に海里くんが関西弁で話しかけてるとドキドキしちゃいます!by きゃっト-
0
-
-
4.0
まだ、5話ですからこれから面白くなるのかな?なんで知らないふりしていたかよくわかりませんが、絵は綺麗な方だし、ハマる人はハマるかも?
by ぽちミケ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで好みです
内容は高校時代にあったことがお互いに誤解したままなのかな?
それにしても最初は知らないふりしていたのに手を出すの早いなーって思いながら読んでいます。
このままイタズラされて終わり?
早く誤解をといてくっつくの待ってま~すby みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
プライベートになると
関西弁になると、本音を言っているようで良いですね。2人は多分高校生の時から両思いだったんでしょうけど、ボタンの掛け違いのように、すれ違って、今に至っているんでしょうか?今後どのように、お互い歩みよっていくか楽しみです。
by ガレットメレンゲ-
0
-
-
4.0
じれったい
昔の記憶からトラウマとかあったりしたら怖いよね。
学生時代の知り合いとの再会した?こういう展開っていいなと思っていたら冒頭に戻る、そういうのはなんか嫌だよねー けれどもこういうのは面白い展開に期待!by 莉野子仔-
0
-
-
4.0
関西弁男子にメロメロなんです...!
ほどよくSっけがあって、ほどよくエロくて、極上に優しくて甘い...っ!最高です♡by ららはなかな-
0
-
-
4.0
絵がいい
絵がとても綺麗で良いです。回想シーンがたくさん出てきて、ちょっとごちゃごちゃしていますが、面白いので読み進めようと思います
by リカぽん-
0
-
