みんなのレビューと感想「初めから好きなんやろ? 桐生海里にはリベンジが効かない!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なになに
タイトルからして、意味深で、内容が読めず、ドキドキします。こわい感じがあるけど、優しさもあり、次回が楽しみです。
by しめじきのこ-
0
-
-
4.0
元彼が登場したけどまさかの初対面対応(気づいてないふり?)なんか理由ありそうで良いですね~!気になります!主人公の関西弁も可愛いです。
by halu-a-
0
-
-
4.0
関西弁のりおが可愛いすぎる。普通にしゃべったらええのに。方言の女の子つよいなー!男の子もイケメンだー
by わにわにぱに-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でとても読みやすいです。
先が気になってサクサク読めちゃいました。
早く続きがよみたいです。いいとこで終わるんだもんな〜。by かりこく-
0
-
-
4.0
絵が最高にきれいで大好きな感じです。イケメンと仕事できるなんて最高やーん!知り合いなのに知らないふり?なんでー?
by しょーみゆ-
0
-
-
4.0
まだ海里がなんで同じ会社にいるのかとか分からないことが多いですが、きっとずっと好きだったんだなーと感じます。続きが気になります。
by マルマルコメ-
1
-
-
4.0
全部読みました。
関西弁がすごくいいし、絵も好きー。
続きが気になるー。
はやく続きが配信されてほしいです。by ぴょぴーぴ-
0
-
-
4.0
☆
イラストがめちゃくちゃかわいくてキレイです!!!まだ読み始めたばかりですが、続き読むのが楽しみです!!
by ごーんごん-
0
-
-
4.0
夢に出るくらいの高校時代のトラウマの彼が会社に転勤してきた?!覚えてるのか忘れてるのか、、妄想なのか現実なのか、、
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
エロすぎでビビった。
けど、最後までしてないんだよね?
そこがもどかし〜。
社内ではないわ。
漫画だけど。by つつぽん-
0
-
