みんなのレビューと感想「逃げんなよ、奥さん。~カラダで繋がる、ウソ婚夫婦!?」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうしてこうなっちゃのか、わからないまま話が進んでいるところです。でも、相手を思いやってるところを見ると何かあるのかな―。
by のっこりん-
0
-
-
2.0
よんでます
今無料期間読んでます!なんか、面白くなりそうでワクワクしております。記憶喪失からの結婚、なぜ?って展開についていけないですね
by ゆりかんふ-
0
-
-
5.0
記憶喪失の奥さんって設定が、新鮮でした。絵も綺麗で、読みやすかったです。記憶がもどるのか気になります。
-
1
-
-
4.0
記憶喪失なって嫌いと思う人と実は夫婦だったとかどんな罰ゲーム?と思ったけど読み進めると実は溺愛されてるし憎しみあってるわけでも身体の相性で契約結婚したわけでもなさそう…事実が気になる
by まろろんにゃ-
0
-
-
3.0
内容が微妙だけどーエロさがあるからなんとか!あとイケメンってゆうのもいい!もぉちょっとドキドキ感があるともっといい
by ゆきせーちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
すとーりーはオモシロそうです。絵も上手で、読みやすいです。どんなふうに話が進んでいくのか、楽しみです。
by むむむんむ-
0
-
-
4.0
どうして契約結婚して その部分だけ記憶喪失になったか気になるけど、旦那さん優しくてイケメンだし、溺愛されて羨ましい。
by つっき~-
0
-
-
4.0
2人の契約結婚のいきさつが知りたい。どうして体を重ねたのかどうゆう成り行きで結婚となったのか知りたすぎる。
by ニックネームみっく-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしストーリーも面白いです。
おすすめです。
先の展開も気になるので読み進めたいと思います。by クッミコ-
1
-
-
3.0
記憶を無くして、いきなり体の相性が良かったから結婚したと聞いたらビックリ‼︎でも、偽装夫婦の割に親切だったり、溺愛している所に愛を感じます。
by ねずお-
0
-
