みんなのレビューと感想「極道の俺をなめるなよ? ~淫らでエッチな腰使い、何回イッても離してくれない!~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
極道もの好きです。この先どうなるのか楽しみです。男性色っぽくグイグイきますね。一波乱ありそうな予感がします
by ビヨン-
0
-
-
5.0
男の人の漢字が難しいすぎて読めない…笑
けど、絵は好みでかっこいくて、綺麗だし!
絵が可愛い、でも胸のタッチがちょっと……
とまぁ厳しく言うとそんな感じです。
とりあえず、カッコいいので文句なし!by e-ra-
2
-
-
5.0
極道
お金を稼げるならソープでもいいかな?と思える主人公のメンタル強いです。相手は極道だしオラオラでも偉そうでも違和感ないので読みやすいです。
by 作者さん買い-
1
-
-
4.0
極道って
なんで極道してる人ってこんなにHなの?って毎回思います。
結局惚れられて溺愛されるんですよね?笑
溺愛大好き!by ゆうこちゃん-
0
-
-
5.0
えぇ!?
試し読みの展開に焦ります!付き人が居るのに、その場でやっちゃうのですか!?きっと、本編購入すればわかるかと思うけど、試し読みだけを読むと、正直、焦ります!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
男性の色気が半端ないです。やっぱり絵がきれいだと読みやすいし、集中できて良いですね。若頭の十字架のピアスの大きさが気になります^ ^
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もーねヤクザものとかほんとに好き^ - ^
もっともっと見たい続きが読みたいです!!!!!早く読ませてわわらby 匿名希望-
2
-
-
2.0
極道ものが割と好きなので読んでみましたが、主人公が借金を負った理由がマヌケで、いまいち感情移入出来ず。読み進めるのは悩むところ。絵は好きです。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
彼氏に貢ぐ体質の主人公のつぐみだけど騙されてしまい借金まみれになったがやくざに飼われてしまうことになる。
by 水花園-
0
-
-
4.0
ふ
ふ、ふうまとはあのふうま!?私もふうまおしです!って叫びました←いやそこかいw
あとは頭に入ってこなかったby 匿名希望-
0
-
