みんなのレビューと感想「0日婚の夫に恋をしています」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 9話まで配信中
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかワクワク
利害関係で結婚して、愛さなくていいって言いながら、甘やかされるってどんな??そして、イケメンで、絵のタッチがきれいだから、評価低めだけど読んでみたいなーって思います!
by ココココナッツみるく-
0
-
-
3.0
なかなか面白そう
アキトの策略にまんまと引っかかる感じのリカですが、アキトの気持ちに裏はなさそうだから2人の気持ちが繋がっていい夫婦になって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで
読みやすかったです。
どんな感じになるのかなー?と思いながら読みましたが
すっごい想われてる感じで
羨ましかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
表紙の絵がとてもキレイで気になって読んでみました。無料試し分だけではストーリーの展開がイマイチわからず、先を読むか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛に疲れてくると、0日婚に憧れを抱いてしまいますね。
こんなイケメンなら出会ってみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんなカップルがあります。的なストーリー。私には到底理解できないけれど、話としてはおもしろい。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者の方の他の作品が好きでこちらに来ました。
やっぱり安定の面白さですぐ課金して読みきってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ
短い試し読みしかしていないのでストーリーの面白さはわかりませんが、絵がとても丁寧できれいなのと、こんなシチュエーションはちょっと憧れるというか楽しそうですね。
by カカポちゃん-
0
-
-
2.0
中身が薄い
一話が短いので、ポイント使って損した気分になりました。
続きは気になるのですが、もう少し内容に厚みとボリュームが欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
ヒーローがかっこいい!!ただの優等生かと思ったけどそうじゃなくてドキドキが止まりません。続きがめっちゃ気になります。
by 匿名希望-
0
-
