【ネタバレあり】地味リーマン、本番●RECのレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
攻めのデレが良い
会社のためのAV出演から始まった関係から恋人に!
蜂屋がオラオラなのに荒木田に焼きもちやいたりイライラしちゃうのが良いわ。
受けが沼るだけじゃなく攻めがこうゆうのは最高です。毎日観てますわ。by マンハッタン-
0
-
-
5.0
まだ最初の方しか読めてないですが、展開が早いけどエロい!
二人ともキャラが良くて読んでて全然嫌じゃない…むしろ二人がどうなっていくか楽しみでしょうがない…!!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
あ
ガチでこの作品大好きです💕💕💕すれ違いとかもガチで悲しいけど大好き💕💕💕これからも頑張ってください😭
-
0
-
-
4.0
え。めちゃくちゃ人権ない。
そして資金繰りのために社員差し出すなんて、どんな会社だよって。
ありえないのに、ノンケがハマる瞬間のBLはこの目で抑えたい。笑by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
受けかわよ
え、受け可愛すぎ…まだ最初あたりだけどもう好き、突然の事なのに才能発揮するの最高!!天性なのかもね!
by Sasam-
0
-
-
5.0
課金しても読んでね
すっごいおもしろかった!
なんだかんだでイケメンの蜂谷くんが荒木田さんに夢中になって守ってくのが尊い!
ふたりともちょっと素直になれなくて言葉が足りないけど最後はちゃんと思いを言葉にできててきゅんしました♡
続編見たい!by りゅう・りゅう-
0
-
-
5.0
相性良すぎ!
会社のためにAVをとることになった人気者のと
地味な彼初めはお互いいやいやだったが1本2本撮るうちにお互いを意識し始めた。しかし会社員にある噂が流れ自分が思っていないことを人気者の彼に行ってしまい気まずくなってしまった2人、、、by ちゃんぽんぼん-
0
-
-
5.0
2人ともいい人
チャラくて性格の悪い攻めは嫌だなぁと思いましたが、しっかりと他人の頑張りを認めれるいい人!受けは不器用ですが、なぜか自己肯定感高め!頑張れはみんなを助けられると思い、努力し続けています。始まりが強引で会社の企画から始まりますが、2人ともお互いの良いところを見つけ、少しづつ惹かれ合っていきます!
by ma:-
0
-
-
4.0
最高シチュ!
普通のサラリーマンだったのに、いつの間にかAVの世界に入ってて、それなのに、2人ともネコとタチ向きすぎてて、やばい!!
by そうそよ-
0
-
-
3.0
あー
かわいそすぎて見てらんないよー
嫌がってるのに動画とるなんて
いやだーーー
マンガだからしょーがない-
0
-
