みんなのレビューと感想「羊の皮を着たケモノ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすごい
ジャケ買いしましたが、最高に惹きつけられた作品です。この先、辰巳と大地が幸せに暮らしていける日が来ることを願っています
by ノマド55-
0
-
-
5.0
NEWジェットコースター
最初の展開からは想像も出来ないほどディープな深い話で大好きです。辰巳と大地には静かで穏やかな生活が送れるように祈ってる
by ヨッシー亀-
0
-
-
5.0
NEWかわいい
大地がみう本当に可愛くって、辰巳にことを何が何でも離さないで、普通の人になってもらいたいと願う気持ちがキュンだった
by さちあられ-
0
-
-
5.0
NEWケモノ
辰巳が更生していって大地のことを信じて立ち直ろうとしている姿が本当にかっこいい!早く続きが読みたいです!
by 三井みっつ-
0
-
-
5.0
NEWビジュが
辰巳のビジュがカッコよくって、性格もカッコよくって大好きです!久世の登場でなんか危ない橋を渡る辰巳が心配です。
by アドアド-
0
-
-
5.0
NEW泣く
辰巳の悲しい過去、大地と似た境遇、でも似ても似つかない家族愛を受けた大地と辰巳の違いに涙が止まりませんでした
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
すごい
初めて読む作者さんです。レビュー数の多さと評価の高さに惹かれて読みました。、、、すごかった。ただのBLにしとくのは勿体ない。丁寧な描写、ストーリー、人物の背景‥映画を見ているようでした。おもしろかったです!
by kiku!-
0
-
-
4.0
恋愛というより、欠けた部分を埋め合う感じ
「優しさ」と「危うさ」の距離感がかなり上手い作品だと思った。
読んでいくと単純な浮気ものじゃなくて、辰巳の“人間として壊れてる部分”と、大地の“真っ直ぐさ”の対比がかなり重い。
辰巳って表面は余裕ある大人なのに、内側は執着と自己嫌悪がぐちゃぐちゃで、タイトル通り「羊の皮を着た獣」感がずっとある。
逆に大地は善人すぎるくらい善人で、だからこそ辰巳がどんどん救われていく構図になってるのが良い。
ただの“救済BL”じゃなくて、辰巳の過去や犯罪歴がちゃんと後を引いてくるから、恋愛だけで綺麗に終わらない空気がある。by jahs-
1
-
-
4.0
最初は…
最初は結婚詐欺師に読んでいてイラッとしたけど、根はいい人で、少しずつ惹かれて読んでいて続きが気になりました!
by えめりー-
0
-
-
5.0
先が楽しみです。
いろいろなマンガサイトを登録して、読んでいますが、初めての作者さんでした。絵もキレイですし、話もめっちゃ面白かったです。まだまだ続きそうですね。楽しみです。
by テレン-
0
-
