みんなのレビューと感想「OUROBOROS_ウロボロス」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
兄弟という関係性の中でもとても変わっていて、とても面白いと思いました。続きが気になるので楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
コリアーン
読んでみたもののがっちりコリアーンを押し出してる作品でした
ドギツイ感じで、さらっとは読めません。メンタル崩壊いい気がしなかったですby 匿名希望-
2
-
-
4.0
こわぁー!!
弟の深すぎる愛が…っ!
なんか他にやりようないんかーい!
どーする兄!
最後は愛し合えるのか…?
逃げ切るのか??by わるしゃわ-
0
-
-
3.0
やべぇ
出だしから攻めてるなーって思います。
すごい緊張感と痛々しさが伝わってきて楽しいです。
ただコマ割りが見にくい。それにポイント高い。by ちゃみな88-
0
-
