みんなのレビューと感想「蓮くんは剥いたらおんなのこ。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
BL初心者です。絵がきれいで惹かれました。無料分だけではふたりの関係が両思いになるところまでいかなかったので、続きに期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カワイイ
男性同士でもキュンてくる感じ。お互いに?まだそうじゃないというか目覚めてないというか。キレイな男子同士に惹かれる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変わりすぎ?
最初の数話ですが蓮君の撮影中の変わりように引いてしまった。ちょっとついていけず。あまり可愛いとも思えず、先を読む気がなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい下着。きれいなおしり。いろっぽくて、そそられる局部。変態のきわみ。しかも、かわいい男子のだからね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに綺麗な男の子っている?
下着の撮影になると、謎のスイッチ
入って一気にエロさ増します。
普段とのギャップがまたいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりなので、あまり分かりませんが、ストーリーにドキドキはしません。下着…少し違和感があります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウブな感じの主人公可愛かったです。でもお姉ちゃんの頼みでも女性ものを着るかな〜笑 しかもネットにあげちゃうなんて! でもそんな彼も相方くんができて…これからどうなるのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外性のある設定で他ではあまり見ない感じがいいです。まだ2話までしか見れていないですが既に続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
苦手
BLは女の子役が男の子役に迫られるのが良くて。今回は女の子役は男の子役に従順というか。うざいなぁって気持ちになってしまった。絵はきれいで上手。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランジェリー男子ってなに?とハテナで読み始めました。途中までなので、お互いがの気持ちがどうなるのかわからないけど、、、連くん可愛いわ〜笑
by 匿名希望-
0
-
