みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤクザのイメージ変わる…
ヤクザさんのイメージと言えば…
極悪非道な、勝手なイメージですが…
一途どころかいろんな女性を騙し、無理やりにでもところ構わずやってそうな…
ヤクザな皆さん、失礼をお許し下さい…。
何がいいたいかと言いますと、こんな一見悪そうで周りから恐れられながらも、いつ会えるか知らない1人の女性を一途に思い続ける溺愛男性~♡
いい!良いよぉー♡素敵ィって言いたいのです。
私も、イケメンで悪そうで一途な男性に溺愛されたぁい♡♡♡
続き非常に気になります。
期待して待ってます!by にへーでーびる-
1
-
-
5.0
早く続きが見たーい!!
初恋が実るなんて!これは運命の再会??って思うよね〜
また、主人公の女の子もなかなか面白くて良かったですby ぎんろー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
うっとりするような体の彼はヒロインの初恋の人で、見た目とは違って溺愛ぷりが凄いです。
ヒロインが羨ましくなるくらいの溺愛。ヤクザの恋愛にしてはピュアな紳士に描かれてる気がします。お薦めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好きです🎵
絵が好きで、読んでみました。
ヤクザものも、好きです。
俺様的な感じかな〰️と思ったけど、
なんか、可愛い一面もあって続きが楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
設定に多少無理を感じますが、面白いしエロいです。キュンキュンするような絵ではなく、男性でも大丈夫な絵だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は…
町で偶然再会した幼なじみが極道で。
で、実は昔からの両思いだったなんて楽しい展開です。大好物(笑)
更新楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
幼なじみ
失意の底にいながら数年ぶりに出会った
初恋の人が極道!紆余曲折しながらお互い打ち明けて結ばれ良かったです
寝てるとき半目の彼には笑ったby ナイくん-
1
-
-
5.0
面白い
面白い!絵が上手い❣️任侠系❓あまりに好きじゃなかったけどこのお話は好きです!
白目で寝ているところが笑ってしまったby 匿名希望-
4
-
-
5.0
内容も絵も読んでいて凄くおもしろいです
司くん純情すぎます
でも凄くかっこいいです
先行きがとても気になって次々読んでしまいますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
さいこーですね!欲を言えば…もう少し
我慢する怖いほうの司くんを見たかったかなーなんて思ったり。でも絵綺麗だし話面白いし良かった!by 匿名希望-
0
-
