みんなのレビューと感想「今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こう言う展開のラブ大好き!!再会、純愛で強面イケメンだけど、優しいところなんかキュンキュンしてめっちゃいい!
by りりっくん-
0
-
-
4.0
、
イケメン好き、
女の子も可愛いし、読んでいてドキドキしちゃいます。
早く続き読みたいです。楽しみです。by 非公表-
0
-
-
4.0
ヤクザものはあまり好きではなかったけど、絵が好みだったので、試しに読んでみると意外にも面白くてハマってしまいました。
by ピーマンピー-
0
-
-
4.0
ヤクザものは、実際どうなのかもわからないし、現実味もないのだけれど、やっぱり面白いですね。
悪い男に溺愛されるってちょっと憧れます。by しりょさん-
0
-
-
4.0
はじめての作者さんですが、司もイケメン、ヒロインも可愛い。
昔の初恋相手との再会からの話がいい!
2人が早く幸せになってほしい。by トクメイさん-
0
-
-
4.0
一途かどうかは知らないけど、10年どころじゃない期間会ってなかった女の子を即言い当てたヒーローがポイント高い。
by きいろのはこ-
0
-
-
4.0
幼馴染がヤクザになってた
幼馴染がヤクザ。それもイケメンでエロい感じになっていたなんて最高ー。羨ましい限りです。続きがたのしです。
by カズ5617-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキさせてしまいますね。
最初はどうなのかと疑ってしまっていたが、すごいドキドキしてしまう作品。by ヤマトママ★-
0
-
-
4.0
か弱い女の子かと思いきや男前なところもあり、ヤクザの彼との今後が気になります‼️愛されるってやっぱりいいな~♥
by みぃかー-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、読みやすいです👍
無料分が3話と短いので、もう少し読みたかっです。
幼なじみが、ヤクザになっていたとゆうストーリになります。by 🎡🧸🎠-
0
-
