みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
偶然の出会いからの恋に落ちるまで。
男の子が可愛いしおじさまもいい感じ。ガタガタしてない大人の余裕にメロメロな感じがとてもいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
藍之助くんの可愛さは言うまでもなく可愛すぎるし、奥海さんのスパダリ感も最高でした。
こっちまで可愛さにやられます、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こー言うふうにしてゲイにはまってくんだなーと思いました。自分はノンケですが、ただでさえゲイの人は多くないのに、その少ない中で両思いになるとか凄い。
そのプロセスが気になります、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いよ
男だけど電車でって、その時助けられてちょっと気になって、歳上彼としてしまうけど、この男の子可愛いって❣️
読んでみて!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。
藍ちゃんが天然でホンワカで癒し系かと思いきや、イケオジに剥がされちゃった時の顔にキュンキュンします。これから先の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のところで、とてもきもちいいし、やめられなくなりそう。絵も好きかも。おじさんの魅力やかわいいよがり方とか、気持ちいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話無料だったので
読んだらハマりました✩.*˚
あいチャンが可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
イケオジと可愛い大学生。BLでもPOPな方で、読みやすい。
そして絵がかわいい!これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいすぎ
藍之介が可愛すぎる!!おはだはすべすぜで、女の子より可愛いのはもうずるい。オスの匂いはしないよたしかに。
by sasuga_500-
0
-
-
4.0
可愛すぎ♪
藍ちゃんがカワイイ♪個人的には、男女問わず大人と幼ーい感じの子の恋愛ものは苦手なんですが、藍ちゃんは学校とかバイトのシーンとか普段は結構普通の男の子なので、この作品は絶妙に嫌悪感一歩手前でした。そして2人きりのシーンは超絶カワイイー!って思っちゃいました。
そして、絵が好き。おじさんと大学生とか男と女とか、ちゃんと描き分けられているのがいいですね。カワイイ系の絵だと、これ結構ダメなの多いし。
まだ続きってあるよね。配信待ち遠しい!by 匿名希望-
0
-
