みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読んだらハマってしまった!藍之助が電車で痴◯されてて奥海さん助けてくれたと思ったら奥海さん藍之助に一目惚れ!奥海さんの嫉妬してるの可愛すぎた!てか社長だったんだね〜社長が電車通勤だなんて!
by AYUN-
0
-
-
4.0
取りあえず無料分読みました。BLで歳の差あるのは初めてだったけど、楽しかった!節度ある大人は良いよネェ。BL歳の差カップルの行く末ってどんなだろう??無料分の最後がホカホカの気持ちで読み終われたので、このままで良いかな!?でも気になる。。。
by SJ-
0
-
-
4.0
更新が遅いのよ
絵が可愛いし、二人のラブラブっぷりは、ずーっとみていたいのですが、更新が遅すぎて熱が冷めかかってます。
もっとマメに更新しないとファンが離れますよ…by まき0601-
0
-
-
4.0
藍ちゃんかわいい、、、
もう藍ちゃんがかわいすぎて🤦♀️私はおじさんじゃないけど藍ちゃんかわいいすぎておじさんの気持ちわかるwwww奥海さんもイケおじで良い!
by 上林春松本店-
0
-
-
4.0
可愛い!
藍くん可愛い♡
無防備さが心配になるけど、そこが可愛すぎるからオールオッケー!
全体的にバランスが良くて、読みやすかったです!by えびしゅーまい-
0
-
-
4.0
好きって言って欲しいけど自分からは言えなかったりする愛之助くんが可愛いです!
ほんと受けが可愛いです!by 名前決まってない-
0
-
-
4.0
妙な縁(?)で付き合うことになった大学生の藍之助と、イケオジの奥海さんのほのぼのラブストーリー。すごく優しい空気感で癒されます。
by y-mafuyu-
0
-
-
4.0
かわいい
すごく可愛いです男の子がとてもじゃないけど可愛いのでこの作品大好きです!ショタ好きな方におすすめです!!
by sakanadan-
0
-
-
4.0
ほっこりしてて、読んでいて暖かい気持ちになりました。
エッチなシーンもあるけどエロって言うよりは幸せな気持ちになります。by 11140514-
0
-
-
4.0
ほのぼの
おじさんと学生というカップリングでえっちなお尻とか言ってますが、ほのぼのしてます。好き合う2人が可愛いので、年の差の罪悪感とか感じずに済みます。ずっと仲良くしててください。
by ふーみん23-
0
-
