みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になり過ぎます😖
受けの方は本当に美人さんで努力家で攻めさんは分かりにくいけど受けさんに対して執着ある感じで本当に幸せになって欲しいのに受けのお母さん怖すぎるしお母さんの連れも怖すぎる
どうにかハッピーになって欲しいです😖by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛すぎるぜ!
羽純先生の作品が大好きで、全作品読んでいます!今回も、買ってよかったです♡絵もキレイだし話に吸い込まれました♡2人には、幸せになって貰いたい!
by シャクヤクとボタン-
0
-
-
3.0
馴染みのない世界観が良かった
馴染みのない世界観とストーリーが良かったです。今まで読んだことないタイプの話でした。絵もきれいで、また続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和服のストリップとかエロさ半端なさそう。
和服ってだけでなんか異様なエロさがあって、ドキドキする☺️
しかもメンズの和服って特に\(//∇//)\by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な色気がある絵で、テンポもいいのでサクサク読んでしまいました。
トラウマな部分が、あっさりと書かれていた感じでしたが、まだ完結とはなっていないし、ちょっと怪しげな人もそのままなので、続編でかなと期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読んでみたら、ストーリーも面白い!!
オミの色気がハンパ無い(〃艸〃)なのに仕事を離れるとピュアでDTってエロすぎ~(笑)
それにハマっちゃった攻くん!!酒屋の御曹司でちょー上からのイケメン(笑)
たぶん自分でも気づいてないけどオミのこと好きなんだろうな~って感じ。ちょっと気になるところで終わってしまったので続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙に引かれて読んでみました。
とにかく、二人から漂う色っぽさかわよかったです。
どんどん読み進めてしまいました。
早く続きがよみたい作品でした。
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが…
キレイ❤️
臣が大好きです❤️昴さんの攻めもなかなかイィです❤️
あんなイケメンに迫られたら…もぅ…❤️
二人がハッピーエンドになれるといいなぁ❤️by sp☆-
0
-
-
3.0
のりきれませんでした
最初はワクワクしたんですけど
お母さんとの話も
え?これだけ?って感じで肩すかしを食らったというか、話の展開がマンネリ?
続きを購入使用とまでは至りませんでした。by あさひ012-
0
-
-
5.0
イケメン×イケメン大好きです❤️❤️❤️
オミの凛とした姿も、ウィッグを外して赤面している姿も、どちらも大好き❤️by 匿名希望-
0
-
