みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男も女も付き合っていないのになぁ。。。と思いながら読んでいました。漫画の世界だから仕方ないですが、現実にこんな人いたら引きます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8年?!
長く付き合ってると、なかなか仕事が多忙だと次の人にって無理なのわかります!
別れても、5年もご無沙汰で元彼に抱かれたらもう彼と進むしかないよぉー!w
彼もイケメンで紳士~ヒロインも美人で性格も美人さんでお似合いです☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしてみました。
元カレに偶然再会はあるあるな展開でしたが、まぁまぁ面白かったですし、絵もいい感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
互いに
途中までしか読んでませんが、ストーリーも絵も素敵で読みやすかったです。
なんで、互いに思い合っているように見える2人が5年前別れたのかな?気になります。完結したら一気に買い読みたいと思える作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女医はエローい
元カレだったら散々裸見せてるし、全てを知ってるわけだからHしてもしなくても一緒じゃない?って思う。別れた理由がわからないけど、安心して体を委ねてしまうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの絵がキレイだし、エッチなシーンはしっかりエロく描かれているので、読んでいてドキドキします!
by おーなっつ-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしい声と身体にたまらなく惹かれて、昔の身体に戻ってしまう。
仕事も成長し、えっちも上手くなり段々心がほぐれるby チキンラーメン華子-
0
-
-
5.0
ヤケ酒は医者なのに推奨しないわ。まぁ患者さんを助けれんかった気持ちの方が大きいわな。一番手術したけど助けれんのがキツイよな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
^_^
とにかく絵がきれいでキャラクターがイキイキとしてみえます。読み進めたいと思わせる画力がすばらしいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容もとても大好きです!
医者同士の恋愛もとてもいいです!
彼は、彼女に未練があるとおもうのですが、これからの展開がかなり気になります。by 匿名希望-
0
-
