みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんの作品を結構読んでます!
絵が綺麗ですし、読みやすくていい。
タイトルもあってわかりやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
医者同士の恋愛ものいいですね〜
女性も医者って所がまたいいです。
この作者さんはいつも仕事を頑張る男勝り的な女性が主人公で、そのキャラ設定が共感持てて読みやすくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
話の展開や絵の雰囲気がちょっと好みじゃないかなと。いくら元彼とはいえ強引すぎて読みながら引いてしまいました。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
かっこいい
男性がかっこいいし、一途なところがグッと来ますね。
女性も素直になれないところがかわいい、ナイスバディなので読みごたえあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
そして、彼の方の思いがビシビシ伝わってくる!んだけど、好きっていうまで長すぎないか??更に‥返事待つ間に何か婦人科系の問題が見つかって、復縁できないのかな?さちちゃんいいのだし、幸せになってほしいから、シリアスな展開は嫌だなあ‥
by ゆうこりん40-
0
-
-
4.0
イケメン
元カレがイケメン。
こんなお医者さんいたらやばいー。
エロくてイケメンとか文句なし笑。課金しちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さん買いです!!
今回もとてもおもしろかったです!
次回のお話が楽しみになりました!
ありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにひっと!
めちゃめちゃおもしろいです!
まだまだ最後まで行き着いていない毛とわ
よみたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この作者さんのイラスト可愛くて好きです!
海外帰りのイケメンな元カレが現れて。。。
私は好きなパターンです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ひとつの題目を3話に区切る意味?
その割に3話目になると、題目に沿った内容でもない。1話1話も短く感じる。
好きな作者さんだけに残念。by 匿名希望-
2
-
