みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
描写が細かい
ヒーローの愛撫がねちっこくて、前戯も丁寧でエロい。いい感じです。イケメン医師っめ最高ですね。わたしも睡眠導入剤になってくれる人が欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆
ドキドキで続きが気になります!まだ読みはじめたばかりですが、続きが早く読みたいです!!たのしみー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お医者さん同士のストーリー初めてです。
大人な恋愛で、ドキドキしちゃいます!元彼のお医者の男気っぷりがかっこいい。女医さんって素敵だなぁと改めて思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
番外編までハッピーエンドで良いお話でした!!
子供が産まれた後も少し見たかった…一条先生は子煩悩な気が🙌🙌
先生のお話大好きです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
医者同士
お互いに仕事第一で忙しくて疲れて、復活もしていないのにまた疲れて精神的にもきて、そんなときに元カレと…めちゃくちゃ不安定になりそうだし、好きなら余計つらい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです!お互いの両親に挨拶行ったり、子育てするところも見てみたかったな〜。とにかくいけめんだった。
by ごんざうるす-
0
-
-
5.0
無料分だけ読もうと思ったんですが、どんどん引き込まれてしまいました!
身体だけの関係じゃなく、気持ちも通じ合い、ハッピーエンドになってよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド
サチ先生ハッピーエンドでありがとうございました。
まどろっこしい話は苦手なので、すっきり読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んじゃった…
あー、読み終えたけど寂しいなぁ
ハッピーエンドで良かった。途中気持ちのすれ違いみたいなのがちょっとだけあったけど、羨ましい展開でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
濃厚な
ラブシーン、濃厚です。ヒロイン頑張ってるから応援したくなるし、ヒロインに未練のあるヒーローかっこいいし。サクッと読めて満足度高めでいいですよ!
by 匿名希望-
1
-
