【ネタバレあり】5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~のレビューと感想(28ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです✨
絵がキレイで、ストーリーもしっかりとしていて読みやすいです✨
自立してしっかりしているのに、元カレとの再会で激しく動揺する主人公のギャップが可愛かったです💕更新されなかったので、完結したのかな?と思っていましたが、また続きが読めて嬉しいです✨新作も期待しています✨by リラックマ&コリラックマ-
3
-
-
5.0
2人とも医師で元カレ元カノの中。仕事に一生懸命ででもその仕事で人には言えない出せないストレスがありそれをエッチで癒してくれる元カレ最高‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女医さんって強いイメージ。さみしさとかださない。そんな女性をよくしってる長く付き合ってた元彼!しかも外科医!この組み合わせおもしろそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが好みです。元カレに会うなんて偶然こんな風にあったらいいのにな…とうらやましい笑 一夜限りかと思ったらまさかの職場に帰ってくるって!購入できてないところの続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
8年付き合って別れた彼氏と再会してからの展開が早い。もうエッチしちゃうのと思いました。話の展開が早くサクサク読めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
作者買いをしました。まだ無料の分しか読めてませんが。でも、絵が綺麗だしなかなか素直になれないヒロインの心情に共感!あんな素敵なお医者さんが彼氏になったらいーなぁ。
by ぷー2000-
0
-
-
4.0
激務で休みと癒しが欲しいのは分かるけど、急展開すぎてビックリ‼️
元カレとはいえ、その関係になるの早すぎでしょって感じby 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりの再会からの関係がおもしろく、ついつい読んでしまいまさした。元カレとまた寄りを戻せて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
絵もストーリー展開も好みで元カレがイケメンでヒロインもキレイでエッチなシーンも良い感じで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵がきれいで無料立ち読みしました。ストーリーも8年付き合ってての5年後に再開っていうのがドキドキします。今後の展開が気になるので購入予定です。
by 匿名希望-
0
-
