この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,209件
評価5 35% 422
評価4 38% 455
評価3 24% 285
評価2 3% 41
評価1 0% 6
1,181 - 1,190件目/全1,209件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料立ち読みで見てみたら凄く面白そうなので購入しました。絵も綺麗だしストーリーも面白いので購入して正解でした!
    元カレもカッコイイです。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がほんと綺麗!!
    作者さんほんと好き。
    今回は医者系でまたさらに好き。
    8年付き合って、別れて5年振りってのがなんかすごい...けど、なんかときめいちゃう(笑)
    今後の展開がきになる!!早く続き読みたい!!

    • 12
  3. 評価:2.000 2.0

    昔の彼

    ネタバレ レビューを表示する

    わかれた彼氏に目の下のクマを指摘される再会…なんだか嫌だーーっ!って思いましたが、そこから始まるストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この作家さん

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの絵とお話しは、いつ読んでも面白いですよね!
    元彼とこれからどうなるのか?楽しみです!
    オススメ

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    して購入決定。
    女医さん+オレオレ野郎

    いーじゃないですか!
    なかなかあるようにして
    エロジャンルには少ないかも

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    元カレ

    ネタバレ レビューを表示する

    と再会して…これからどうなるか気になるな。絵も好きですが、ストーリーがいいです。ぐだぐだせず早くくっついて欲しいな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    じゃあ、なぜ別れたのか。
    男のチクビ外向きすぎん?
    そしていくら非番でも医者がそんな飲まないだろ。OLじゃないの選んだんだから設定ちゃんとして。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家の先生が好きで購入しました!

    5年も前のこと覚えてるの?ってちょっと思いますがなかなか面白かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    元カレと別れてから5年経ってるのに忘れられずにいるっていいなと思いました。私もこんな恋してみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が好みじゃないけど

    ストーリーは好きかも!元カレと5年ぶりに再会して、その夜のうちに…ってスゴいですね。まぁ、あり得ないことが起こるのがマンガだけど(笑)出落ち感があるので、ちょっと購入は考えます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー