みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料立ち読みで見てみたら凄く面白そうなので購入しました。絵も綺麗だしストーリーも面白いので購入して正解でした!
元カレもカッコイイです。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
作者買い
絵がほんと綺麗!!
作者さんほんと好き。
今回は医者系でまたさらに好き。
8年付き合って、別れて5年振りってのがなんかすごい...けど、なんかときめいちゃう(笑)
今後の展開がきになる!!早く続き読みたい!!by まぐたん-
12
-
-
2.0
昔の彼
わかれた彼氏に目の下のクマを指摘される再会…なんだか嫌だーーっ!って思いましたが、そこから始まるストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さん
この作家さんの絵とお話しは、いつ読んでも面白いですよね!
元彼とこれからどうなるのか?楽しみです!
オススメby 匿名希望-
1
-
-
3.0
試し読み
して購入決定。
女医さん+オレオレ野郎
いーじゃないですか!
なかなかあるようにして
エロジャンルには少ないかもby もー、-
1
-
-
5.0
元カレ
と再会して…これからどうなるか気になるな。絵も好きですが、ストーリーがいいです。ぐだぐだせず早くくっついて欲しいな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
じゃあ、なぜ別れたのか。
男のチクビ外向きすぎん?
そしていくら非番でも医者がそんな飲まないだろ。OLじゃないの選んだんだから設定ちゃんとして。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
作家の先生が好きで購入しました!
5年も前のこと覚えてるの?ってちょっと思いますがなかなか面白かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
元カレと別れてから5年経ってるのに忘れられずにいるっていいなと思いました。私もこんな恋してみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みじゃないけど
ストーリーは好きかも!元カレと5年ぶりに再会して、その夜のうちに…ってスゴいですね。まぁ、あり得ないことが起こるのがマンガだけど(笑)出落ち感があるので、ちょっと購入は考えます。
by 匿名希望-
1
-
