この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,209件
評価5 35% 422
評価4 38% 455
評価3 24% 285
評価2 3% 41
評価1 0% 6
1,121 - 1,130件目/全1,209件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    5年ぶりに繋がる元彼医者から伝わる熱い熱

    ネタバレ レビューを表示する

    飲んでる所に元彼医者と再会してやっちゃう。5年ぶりに会ってなるか?ん?マンガ設定だな。うらやましいの一言だね。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    新作が出たと聞いて迷わず購入しました

    5年ぶりに元彼に再会してからのスタート。
    ありがちな話ですが仕事に疲れた主人公を色んな意味で癒したりと元彼の方は未練が残っていそうで今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あれ??元カレ!??
    どうして別れちゃったのかな??ほんとにもったいない!幸せになって欲しいですこれから!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きで
    気になって読みました!
    やっぱりこの作者さん好きですねー。
    まだ途中までなので、
    これからの展開に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    元彼良く聞かれる言葉です。
    やけ没繰りでわぁないですが、元サヤに収まることも、多いようですが…
    なかなか割りきる事ができなおのが、元彼かな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙に引かれて試し読みしました。
    絵が綺麗で読みやすく、主人公も彼氏もお互い思っている感じがでていて、これからがどうなるのか気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作者さん好きです。絵がすごくキレイで、ストーリーもドラマっぽくて好きです。安定してどんどん読めるのでオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙がいい

    表紙買いです。
    絵が綺麗でドキドキします。
    医者ってなんかかっこよく見えますよね〜。
    元カレと元サヤはあるあるの話なので非現実的ではないし、入り込みやすいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お互い未練タラタラなんだから、早くくっついちゃえばいーのに。なんて思いながらも、素直になれない感じもわかるし、、とドキドキしながら楽しく読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    別れて5年も経ってるのに元カレはまだ主人公の事好きなのね、、、心が弱ってる時に優しくされたらまた好きになってしまうかもー!!
    絵もキレイだし早く続きが読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー