みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元彼のえっちが忘れられないなんて主人公かわいいですよね笑
口ではいろいろ言いながらも、徐々にとろけていく感じ、エロいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりいいー
ご無沙汰…で作者の絵が好きになり
完結しちゃって楽しみが減ってたところ
出ました!新作!!
やっぱり絵が好き☆
強引な元カレと、さーてどうなる?!
続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元カレ登場〰🎵なんで別れちゃったの❔5年も忘れられなかったんだから、もうこのままくっつくしかない‼️帰ってきてくれて良かったね🎵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
無理矢理な展開だよな…出きる女→仕事に疲れ→美人→お酒→元カレ…で、はじめからエッチな展開。
男性の目がギラツキ過ぎてちょっと引いてますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
そりゃそんなに付き合ってたイケメン医師忘れるわけないですよね。ってなりました。自分のこと分かってくれてるし、もっと素直に甘えちゃえばいいのに!ってもどかしくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んん
なんで別れたのだ。外国についていけなかったのか?気になるなぁ。より戻せばいいのに。いいじゃん遠距離でもさ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからがたのしみ
仕事にいっしょうけんめな女医と元カレがバーで出会うなんてステキー!
ちょっと強引だけど愛情ありそうだからこれからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みしかしていませんが、設定が医者ってだけでおもしろいです(*^^*)
主人公も普段はバリバリ働いてかっこいいし、元カレもいい(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
いやらしいドクターですわ!!!まったく!けしからん!!良いわ!!これはニヤニヤしてしょうがない作品だ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待大
毎日の激務とすくえなかった患者の空しさでお酒に溺れてしまうヒロイン。再会した元カレと関係をもってしまって、きっと元さやなんだろうとは思いますが、元カレのお医者様も未練たっぷりだし、早く幸せになってほしい。絵も好きで先が楽しみ。
by ブーぽん-
0
-
