みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者買い。本当に絵が綺麗で、特に男性がイケメンすぎる。この作品は、いくら元カレといえちょっとすんなりいきすぎな気がして、★4。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最高!!
この作者さんの他の作品が好きで、こちらも読んでみましたがとても良いです!
少し強引な男の人ってカッコいいし、ヒロインも大人な仕事できる女性でとても好感持てます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医師同士の恋愛。前付き合っていた彼とまた同じ職場で働くことに。しばらく男と縁のなかった主人公。再会すると元カレからエッチされそうに…
絵がシャープな感じできれいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者の恋愛話
仕事一筋の女医が元彼と再会してからだの関係がはじまる。っていうストーリーだけど…読めば読むほどお互いに好きなのがわかるからはやく引っ付いてしまえ‼️と思ってしまう。
by にゃーゴロ-
0
-
-
4.0
作者買いです、
実際にはこんなことないんだろうけど、
読んでてドキドキしちゃいます。
絵もキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元サヤいいかも!
あり得ないシチュエーションでさっき知り合ったばっかりの人と始まる恋愛話より、元サヤの方がキュンキュンするかも!でも5年も別れてたのに何故?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の元彼がイケメンでまた恋が始まるって実際だったら絶対ないだろうなぁ(笑)でも彼女を心配してくれる彼の優しいところが今でも好きなんだろうなってわかる内容です(o^^o)
by ととぞー-
0
-
-
5.0
試し読みで気に入ったので購読されてもらいました。
別れてもきっと凄く彼女のことが好きだったんだなっていうのが伝わってきます。下心ありありみえる部分もストレートで個人的には好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど個人的に良さそうなストーリーだった!
イラストも古臭くなくて良いかな。続き読んでみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレとの再恋愛憧れます♪昔好きだった人ともう一度恋愛するってどんな感じなのかわからないので、今後も絶対読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
