この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
1 - 10件目/全765件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の10話まで読みました。佳奈の元カレひどすぎる不感症なんじゃなくてお前が下手くそなんだよ!って誰か言ってやって。衛もがまんしてたけど…佳奈が衛とトラウマ克服できるといいね。長くなりすぎず完結しそうなら続き読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです♪エロいけど清潔感があって、、衛のタレ目は時々気になるけど嫌いじゃない🧡
    少しコミカル要素もあって、楽しく読めてます♪

    by panda!
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい✨️

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定だなぁと思って読み始めましたが、絵がきれいだし、まもるくんが良い!ヒロインの事を第一に思って優しい人。先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローもヒロインも可愛いです。幼馴染の話好きだけど、今回もなかなか良かった!続きが気になるので課金して買っちゃうかも(^^)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    衛くんの長いながーい片思いが実ってなによりと思ったけど、一途なのか?と。幼なじみの佳奈ちゃんは色んな男と付き合ってて衛くんのことは意識してなかったけど。衛くんも佳奈ちゃんが好きだけど伝えられなくて、ずっと1人なのかと思いきや、適当に他の女子とHしてるのはどうなんだ?と少し冷めました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スローペースのお話かと思いましたが割といい感じで進んでいくお話なので読みやすいです。
    ずっと好きだったけど関係壊したくない気持ちも伝わるし、けどチャンスはものにするぜ、と頑張るヒーロー。同棲しちゃってから何かあるのか?と配信待ちしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良作

    無料分だけ読んでて、課金しようかずっと悩んでよくやく最後まで読みました、、!
    終わり方がすがいあっさりしてること以外は、恋愛要素も丁寧に描かれてるしほんと素敵な作品です、!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    衛さんかっこいい!!好きなのバレバレだけどレッスンなんて言っちゃって…よくある展開ですけどキュンってします!マスターも衛さんの気持ちわかっててアシストするのがまた良い感じです

    by MmM
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分終わっちゃいました。
    この先どうなるか気になるし、絵もいい感じだから課金してみようか、迷ってます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ものすごくいいところで、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の恋愛。しかもずっと片思いのところからはじまるパターン。少しすれ違いも起きそうやけど続きが気になる。頑張れまもる、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー