みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
片想いが早く実って欲しい!!
可愛すぎるというか、とにかく頑張れ!
卑怯な手かもしれないけど、笑
お互い同意の上だしby liley-
0
-
-
4.0
試し読みで少し読んでみました
あるある内容と思いながらも、定番の幼なじみ系の話ってやっぱり好きだと思ってしまう
続きが気になりますby 未登録23-
0
-
-
4.0
おもしろかった
絵が可愛かったので購入しました。
ハッピーエンドだといいなとおもいます。
続きがきになります。
また出たら購入します。by たくぼんぬ21-
0
-
-
4.0
絵がきれいでえろい
初めて読んだ作家さんですが、絵がとにかくタイプです。キスシーンみただけでめっちゃエロいです。すごい!
by おぼおぼおぼ-
0
-
-
4.0
結局、他の男は主人公のことを大切にしてなかったから気持ちいいセッ……ができなかったんでしょうか?たまたま体の相性が悪かっただけ??
絵は見やすくてエッチでお話の展開も余計な第三者出てこなくてさくさく読めました!by 紋二八三-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみというか、高校からの片思いしてて、隠し通してきたけれど、マスターには、バレバレで、ひょんなことから、Hなお願いをされることに!?
by ハミハム-
0
-
-
4.0
エロさだけではない
一部エロさもあるものの、むしろお互いを大事に思っている故に踏み出せないもどかしさみたいなところが描かれています。
by ももねずみ-
0
-
-
4.0
ヒーローが主人公をずっと想ってるのはすごくいいのですが、途中が…一途ではなかったのが残念。
ストーリーはとてもいいです。by MAXとき-
0
-
-
4.0
幼なじみ設定はよくあるけど、ほんとに愛されてるなーって感じが素敵です!
一途にずっと好きでいてくれてて、キュンとしました笑by sumin-
0
-
-
4.0
幼馴染み好き
定番の幼馴染みものだけどやっぱ良いですね。
男の子の方がこじらせ片想いなのもよい。まだエロくないけど開発と称して本気なコメディ調なのも楽しいし衛応援してる。by みなみのばか-
0
-
