みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公ちゃんもバーテンダーくんもマスターもみーんなかわいい!いい子!好感しかない!!
クソクズ男みたいなやつ実在するからクソ。by miyabi7goof-
0
-
-
4.0
不感症じゃありませんが、最近自分が結局相手って大事だよなと思ったばかりだったので、楽しみつつ納得しちゃいました笑
by じゅん0220-
0
-
-
4.0
面白い
バーテンダーの設定もすごくよかったです!
ヒロインのちょっとバカっぽい所もすごく可愛く思えて面白い作品でしたby nAtsu-
0
-
-
4.0
、
このタイプ今多いので賛否両論あるのかな?なんて思うけど私はとっても好きです。
えろもよくて絵も綺麗でしたぜゆずよつうつすby つつんち-
0
-
-
4.0
ずっと幼馴染のヒロインのことが好きだったって設定に、キュンときました!ヒロインも男運なさすぎて、ハッピーエンドで終わって欲しいです!
by あかさたなえ-
0
-
-
4.0
よかった!!
やっと思いが通じあってよかったー!どんだけのばすんだよ!!とかおもったけどよくやった!!ヒロインかわいすぎ!
by もにじ-
0
-
-
4.0
まだ…
無料分しか読んでないけど…広告?宣伝?の時から気になってて…。
読んだらやっぱりハマりそうで、毎回続きが気になります。
幼馴染くん、がんばれーって応援したくなります。by とこあ-
0
-
-
4.0
最初微妙だなぁーと思ってたけど、結構面白い!!
この人だけはいけるっていうのはもお2人は運命だなぁ!by ごこう-
0
-
-
4.0
めっちゃよい
主人公のかなもサバサバしていて笑えるしエロいし最高です!まもるもかっこいい!ストーリーも好きだしエッチなシーンもたまらないです
by さいこう、、-
0
-
-
4.0
たまに絵のバランスが「あれ…?」て思うとこあるけど、主人公の性格とかめっちゃ好きなのとバーテンダーの彼がかっこよすぎる(鼻血)
by ななしのなっちゃん-
0
-
