みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染でそういう関係になるって
こんな感じになるかなってなんかかわいいと思ってしまいます。
バーテンダーの彼って慣れているのにかわいいby みーーいい-
0
-
-
4.0
よい
広告から読んでそのまま購入しました!一話一話が気持ち短い気がするけど内容はとてもおもしろいです!なかなか進まない二人がじれったいです!
by ぶちぶたぶた-
0
-
-
4.0
幼馴染との恋愛…憧れます!
自分となかなかシンクロする所はないですが、だからこそキュンキュンしながら気付けば全話読んでしまいました。by Larkdoragon-
0
-
-
4.0
幼なじみくんがかっこよすぎ!背も高いし、バーテンダーの服がめっちゃ似合うから。こんな人が近くに居るのに好きにならない不思議。
by ささゆこ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
いいシーンでもちょいちょいギャグ?ネタ要素?が入っててあんまりってコメントもあったけど、私は好きでした。ネタ要素的な部分もヒロインのテンパってる感じが伝わってきてきゅんきゅんしました。
とは言ってもまだ前半しか読めてないので今後の展開も気になります。by miiiikiiiii-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけ読みました。
絵がとても可愛いし守かっこ良くて優しくて好きです。続きが見たいと思いました。by わac-
0
-
-
4.0
絵も好み、題材もひかれる ものだったんで少しだけ読んでみました
ヤバいな…
課金したくなる作品ですね
経験値が高い=今まで付き合った彼女も多いのは仕方ないのかな?
続き気になるのでゆっくり読みます❗️by 本好きです❗️-
0
-
-
4.0
カッコいいな〜
こんなバーテンダー幼なじみ欲しかったなー
とただひたすらに思う笑
キュンキュンします!!!
続きが気になる!!!by jpp-
0
-
-
4.0
衛くんの葛藤がもうやきもきして、カナちゃんも素直じゃないし、先が気になりすぎて、もうちょい無料分欲しかったなぁ。
by アキンチョ-
0
-
-
4.0
丁寧なタッチ
タイトル通り、男女の幼馴染みが訳アリで夜の特訓をする展開なんですが、描写が丁寧なのが良いです。十分キュンキュンできます(笑)
by 太陽のたまご-
0
-
