みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな話!女の子の表情はそんなに好きじゃないけど、7、8話を読んだら男がめっちゃセクシー!女の子に触れるシーンとかもドキドキしちゃう!エロあり、笑いあり。面白かった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいな~
はっきり言っちゃえばいいのに!みたいなのがいいんだろうな~
くっつきそうでくっつかない…先が気になるわー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうキュンキュンが止まりませんね!!幼馴染くんカッコ良すぎるけど、赤くなったらすごく可愛いところもあってさらに良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きな感じで星数も良かったので読んでみました。おもしろくて一気に配信分読んじゃいました。早く続き読みたいです〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
幼馴染のバーテンダーがイケメン過ぎてやばいです!!かっこよくて優しくて、あんな人に好きになってもらいたいですね!
by Hr-m-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がとても可愛くて好みです!!!
幼馴染みとの恋なんて最高!
しかも大人になってから♡
今後も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになります
好きと素直に言えないバーテンダーさん、かわいいです。絵も可愛くて続きが気になります!女の子がうらやましいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衛の恋が報われますように!
やっと自分に巡ってきたチャンスが活かせますように!
いのりながらよませてもらってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
絵が好みですが、所々違和感があるときがありました。男性の興奮してるのに平静を装う所とかがけっこうきます。
by マウワ-
0
-
-
3.0
面白い
まもるのいちずに惚れる!絶倫ラスボスVS不感症トラウマ女笑った⊂(◉‿◉)つ幼馴染のかなに惚れているまもるはいつもつくるカクテルに意味があるのがすきそれにきずいてるマスターもすき(笑)
by 匿名希望-
0
-
