この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
131 - 140件目/全765件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく好き

    設定といい、キャラクターといいとても好きです。幼なじみからというのがいいし、面白い。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしか読んでないけどこんなずっと想われ続けてるなんて素敵!!
    続きが気になります!
    想いよ届けー!!!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    気持ちがこもった

    優しいのはドキドキしつつ、ほっこりして幸せな気分になりますね♡

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!!

    現実ではこんなことないだろうと思いながらも楽しく読ませてもらってます!
    早く続きが読みたいです!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が上手くて丁寧で読みやすい。登場人物の表情もよく書き分けられていると感じる。ストーリーもギャグ味が合間に入る感じでテンポよく読める。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続編はよ

    ネタバレ レビューを表示する

    まもる一途ではないって書いてる人もいるけど、単に臆病なだけじゃん?色んな女と付き合うのも遊ぶのも理由は全てかなだし、誰と付き合ってもかなが頭から離れないって一途以外何があるの?って思ってしまった。純粋とは言えないけど、付き合ってからのまもるはかな以外見えてないし何より一人の人を愛し続ける気持ちって考える私は一途だな〜と思えた。事情を知らないまま形だけ見たら一途とは思えないかも。
    1話が短く感じるので☆-1

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だしカップルが可愛い!ひたすらエロではないのでそれ目的だと肩透かしかもしれないけれど、付き合う前〜付き合いたてのラブラブカップルの空気プラスエロが楽しめます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう恋、なんかいいですよね!
    個人的にこういう恋物語好きで、しかもらみ先生の絵が最高によくてどハマりです!
    続きが気になる!

    by caoriii
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼なじみがまぶしい

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで読んでからはまっています。バーも行った経験ないけれどあの場にいたら私も衛のキラキラスマイルにやられちゃうなって想像つきます♪元彼の不感症にはイラつくし私も不感症だからツラい気持ちも分かる。ハッピーエンドに期待

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ずっと読みたかったので嬉しくて一気に購入してしまった。けど後悔していない。幼なじみのもどかしすぎるやり取りにヤキモキしたけど、この先が楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー