この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「運命よりも好きだと言って」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

作家
配信話数
11話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中
  • 1話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 31件
評価5 58% 18
評価4 26% 8
評価3 6% 2
評価2 6% 2
評価1 3% 1
21 - 30件目/全31件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    拗らせてるな

    ネタバレ レビューを表示する

    α×βって拗れるよねぇ!!そうだよねぇ!!って感じです(笑)
    運命の番にお互いどうしても思うことがあって、そもそも付き合ってる訳ではないし…。って言うもだもだ感が…っ!もう少しお互いに言葉を作ろうと心掛けてもいいのになかなか踏み出せない、踏み出すよりも頼りない今の関係でも補っていたい…。そんな擦れ違い両片想いが切ないです。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    αとβの話は初めて読みました。
    αとΩの性の悩み等はよく見ましたが
    βはβなりの悩みもあるんだな、って。
    バイト先でのαの圧だったり。
    友達なのにΩはαのもんだ!って牽制されて
    あのαにはイラッてしちゃった。
    好きな人がαだから番の人が出来たら。
    って不安もありながら一緒にいる 。
    ちょっと切なくなってきました😢
    早く続きが見たいけど
    どうか2人がハピエンド❤️なるとイイな!

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ。内容がいまいちわからないお話でした。
    少しミステリアスなのかな?と思うような作品で、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーやエロ度は大好きなんだけど、受けの絵がちょっと好みじゃないんだなぁ。受けって感じがしなくて。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    珍しく

    ネタバレ レビューを表示する

    Ω受けの作品はたくさんありますがβは出会ったことがないのでこれからの進展に期待です!まだ2話までしか配信されてないので続き楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    β受けいい

    珍しいβ受けですが、その切なさがなんともいいです。本能では繋がれないけど、心が求めてるかんじがキュンキュンしちゃいます。
    はやく続きをまってます

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな、拗らせ幼馴染みの話のようで、オメガバースとくれば、期待せずにはいられません。
    これからの展開が、楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    短すぎる気がしますが、まぁちょいエロが丁度いいかなぁと思いました。続編やったら読む来はしないかもと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まぁまぁ

    個人的にはまぁまぁです。あまり片方が下に見られたりしてるのは好きじゃないんですが、BLならよくあるパターンですので、まぁまぁです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ2話しか配信されていないので冒頭部分しか分からないですが受けが健気でいじらしく見ていてキュンキュンすると同時に切なくなります。攻めも受けが好きなのは見ていて明らかですが受けがβであることに悩み攻めにはいつかΩが現れるのではと不安な気持ちになっているのを攻めも感じて踏み込みきれない所が切ないです。オメガバースのαとβならではの悩みや葛藤を上手く切り取っていてこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー