みんなのレビューと感想「恋とセックスはタッチアップの後で 心も体も快くしてあげる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短めの話しで完結、読みやすくて良いですね!絵も綺麗です。が、どうして沢山いる同じような客の中で、彼女を選んだのか謎です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な絵で読みやすい。全てが整ってる。
地味な女の子が変わってく、よくある系のストーリーかな。
絵のタイプが好きだから読んでみるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。絵が綺麗で読みやすかったです。内容はまだまだわからないので、もう少し先もよんでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗でいいけどストーリーはありがちなパターンかなと思ってしまいました。
1話1話がもう少しあるといいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構あっさり完結した、という印象です。
絵が綺麗で読みやすかったです。
ストーリーは、ネガティブだった主人公が前向きになれたのでよかったねー、というところですが、男性側の感情の変化がいまいち解りにくかった気がします。by まみこ。-
0
-
-
3.0
こんなメイクしてくれる男性がいたらいいですね。主人公が努力して綺麗になっていく姿も見れるし、彼のギャップにくらっとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
髪下ろしてる方があたしは好き(笑)どっちも好きだけど!イケメンだしね!いい匂いしそうなイケメン君ですねー。
by さち6-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、ヒロインも応援したくなる女の子ですが、、、ライバルのキャピキャピ女子が意地悪すぎて少し嫌な気持ちになりました。ハッピーエンドを期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですねぇ、職場とプライベートのギャップがたまりません(笑)
絵も綺麗でとても読みやすいです!
まだ始まったばかりのようなので、続きを楽しみに待っています♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
過去の対話で酷いことを言われ、自信を失ってしまったヒロインの境遇に涙。個人的に、お化粧が上手いヒーローが繊細な雰囲気を醸している気がしてツボ。
by 存在と時間-
0
-
