みんなのレビューと感想「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
独特の空気感の2人の関係が深まってく感じがおもしろい。キラキラキュンキュンの恋愛漫画とは違って、これはこれで好き。
by ひつじさん09-
0
-
-
4.0
ふたりとも少しずつ打ち解けて、いろいろ話せるようになってよかった!
家庭の話もできて、同居の話も進んでて
このままうまく行ってくれたらいいなぁby すとらっぷ-
0
-
-
4.0
単純なお話しだと
単純なお話しだと思ったんです。
でも読み進めていくうちに、個性豊かな面々が
出てきて、「こんな感じに展開するんかー」と思いました。by くしゃーな-
0
-
-
4.0
こういうのいいですね
イライラせずドロドロせず、ほのぼのだがキュンもちゃんと散りばめられてて。胸を育てるという設定もおもしろい。登場人物たちの心のつぶやきの表現もおもしろい。
by しゆーたくじ-
0
-
-
4.0
面白い!
エロ要素も多いけどほっこりするし、展開も早くて良いですね!たくさん無料分があるのがありがたいです!引き続き読みたいです!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
なんか良いですね♪
ほんわかした感じと良いどろっとしたかんじも無いし見てて凄く良いなと思いました。
彼氏さんも彼女に色々してあげたりほんわかしてる感じなのにちゃんと嫉妬したりなど彼女大好きなの凄く伝わるし良いですね♪by もなかたはな-
0
-
-
4.0
面白い
溺愛ぶりがなんかとても面白いです。リアルで読みやすく、うらやましく、楽しいです。ついつい続きが気になります。
by ごちまるぞう-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのかとても気になります!不思議な2人の空気感が好きです。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
何となく
かっこいいし、やさしいし、おだやかな雰囲気で、いい彼氏。
でも、経験豊富で、テクニシャン(笑)
来る者拒まずだった…by 冬大好き-
0
-
-
4.0
太一くん良いわー!何を考えてるのか分からない所も良い!優しいだけの男は誰にでも優しいから、ある意味信用できないけど、太一君みたいなタイプが実は1番信用できるかも!と思うのは私だけでしょうか?
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
