みんなのレビューと感想「背伸びをして届くまで」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかった!とにかく可愛くて、最初から両思いだったのがわかったし、いいカップルになりそうで良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあかな。エロさを求めるなら物足りないと思います。でも、一途な31歳に癒され、両想いになれて良かったなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が好きです
この作者さんの絵がキレイで好きですね。最近流行の?おじキュンでしょうか。二人の会の行方が気になっちゃいますねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みを読ませていただきました。絵はあまり好みではありません。主人公がかなり一途なところはいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い
元々、関連作品がすごく好きだったので迷わず読みました!
受けが三十路に見えない!!!!
超可愛い(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いい
めぐちゃん、31歳?!
一途で可愛すぎます。ハッピーになってよかった。好きな人には何でも、好きな人のものはすべて、、、その気持ちはわかるけど、遠いところに置いてきた(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さん2作目の買いです。絵が好みなのと、まだ2作目ですが、ドロドロしないホンワカしたハッピーエンドな作品が好きなので、また他の作品にも手を出してみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵も好きだしウケも可愛くて、めっちゃ応援しながら読んでます。ハトヤ先生の作品はいつもウケも攻めも好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
31歳とは思えない可愛い蓬莱くん。小学生の時から柴先生に片思い。こんなに長い間好きでいられる事が凄い。やっと想いが通じあっての、イチャラブもホッコリしていて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
作者様買いです。やっぱり絵も内容も良くて全話購入して読みました。受けの子がやっぱりかわいい。もう1回読んでみたいと
by 匿名希望-
0
-
