みんなのレビューと感想「待宵の鬼」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大満足でした
作者さん買いです。『そんな顔してもキスはだめ』という作品を見て、とんでもなく綺麗な絵とかっこよすぎるキャラに惚れまくってこちらに来ました。人外系はあまりいつも読まないのですが、ストーリーも深くてちゃんとしてるし、やはりキャラがまあかっこいいったら。不満0です。何かも良かったです。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
大正
時代設定もよき、着物の下にシャツもなかなか良かった...!
不思議な世界観ですが、作者さん独特の雰囲気があります。好きです。
絵もかなり好みなので、イケメン同士のイチャイチャ見れて幸せです。by nyangoro-
0
-
-
4.0
世界観
いつ頃の時代のことなのか?江戸時代?
鬼と、見えてはいけないものが見えてしまう不思議な能力を持つ人間の物語。
独特の世界観で、ついつい先が気になり読み進んでしまった。
ただ、巴が何者なのかがよく分からず、それがマイナスです。
巴と鬼の過去の出来事も、「母になりたかった」という理由がなんか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妖怪のBLって好き
ジャケ買いでしたが中身の絵も綺麗ですし内容もきちんとあってよみやすかったです。
あっさりとしたストーリーなので深く考えず和風BLとして気軽に読むには良作です。by れいぶん-
0
-
-
3.0
まだはじめのほうですが、絵が綺麗でパケ買いでした
設定も嫌いじゃない感じなので
読み進めたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
人外ものの作品は好みが分かれますが、この作品はドストライクでした。絵がキレイ、セリフもキレイ。絡みのシーンは少し物足りなかったけど、この世界観なら許せます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだこれ!!妖もの!!もう面白い匂いしかしない(*´艸`)しかも絵がとっても綺麗で見ていて引き込まれます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前からランキング上位にあって気になってました!
試し読みから購入しましたが、短い割にすごくストーリーが良くてあっという間に読み終わっちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い❤️
読めば読むほど主人公たちの可愛さが増して、ほのぼのします!!
もし、続編が出たら迷わず購入したいなと思える作品でした!!
受けの実くんがキレイで可愛い💕
作者さんの絵のタッチが好みです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼可愛い
鬼可愛い!
ラブラブぶりを見せつけられました。
こんなに愛されたら幸せだろうなあ
体は大変だろうけどby 匿名希望-
0
-
