みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皆さんのレビュー
評価が良かったので、安心して見れると思いました。いろいろな先生のが読めるのが魅力的でした。ストーリーはだいたいわかってしまうし、着地点も(笑)妄想を絵に描いてくださってて(笑)嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画の主人公の男の子は可愛い感しですねこの主人公の女の子は漫画は可愛いらしい感じですね早く続きみたいな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキ~
なんとも、エロチックな感じでした。絵がかわいいからあまり、エッチな場面がなまめかしやかにならないから、良かったかな。
by こげっち-
0
-
-
4.0
表紙めちゃかわいーーと思って読んでみたら、表紙の絵の方はいらっしゃいませんでした…。
1話目の絵は可愛くて好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけですが
試し読みだけですが、本編が読みたくなる感じです。絵がとても可愛らしいのに際どいシーンが多いのが魅力。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な方のマンガが読めてとても良いです!表紙の絵に惹かれ読みはじめましたが内容がどの物語も良かったです。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙はつきの先生だし
巻頭はタニシ先生だしでハズレがないだろうなと思ってみました!
予想通りハズレなしです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙買いしました。
好きな作者さんが沢山いて
短編なのにきっちりまとまってて
さくっと読めて、読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さくっと買い
人気作家さんたちのコラボ!
色んな方のがいっぺんに読めて、新しい発見があるのがよいですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんの短編集でテンションが上がりました!
また夏の恋は熱く私もこんな恋をしたなと懐かしさに浸ることが出来ました笑by ~匿名~-
0
-
