みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった
タニシ先生とさんかく先生の作品が目当ててでしたが…。どれも面白かったです。個人的には柚樹ちひろ先生のが好きかなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんも多く読みやすかったです。短編集だから仕方ないですがあまり内容もなくHというのもありました。個人的には柚樹さんのお話が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
柚樹ちひろ先生がすきで、単体で買わせていただきました。
相変わらずとてもエッチで素敵なお話でした。ひと夏の出会いと情事、そこから続く関係。この先も読みたくなってしまうお話でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったー!完全にジャケで購入したけどヒロイン可愛いしきゅんきゅんするしさいこうでしたあ!たまらん!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆
短編作品が好きなので、全話購入、楽しめました。好きな先生の作品もあり、できたら第二弾も出してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙がとっても好みでずっと気になってたので購入しました(*^^*)
短編なので読みやすくて好きです(・∀・)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は
話は嫌いじゃないけど、絵が全体的に好みではなかったので星3つで!
テントの話以外はもう買わないかな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編なので読みやすい
ストーリーに無理があったりしても『ま〜短編だから』で許せるのかな
ひと夏の火遊びby 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編!
2話ずつの短編集!好きな作家さんのだけ読みました。その分読みやすいです。描写がセクシーですごいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に一夏の夏の思い出、バイト中他、色々なカップルの出会い求めを見た気がする。
今年の夏も、こんな出会いする方達居るのかな?と、、、ね。by 匿名希望-
0
-
