みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一話と二話
川野タニシさんの、一話と二話を購入!以前にも増していい雰囲気のある作画に引き込まれます。食べ物使うエロは苦手な方だけど、このアイスの話はドキドキしました。臨場感ある綺麗なエロが、素敵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても気になる
まだ無料しか読んでませんがいろんな人のバージョンがあってとても楽しそうな作品だと思います。
ポイントないので来月から読んでみようかなーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃよかった〜
短編なので読み足りなさはあるものの、サクッとエロを摂取できる素晴らしい作品でした!
この短さで心満たされるのは久しぶりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないけど、みんなとても絵が上手でかなりエッチです。
中にはギャグみたいなお胸の人もいましたが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった!
絵がとても細かくて男がとにかくイケメン!いろんなシチュエーションがあってとにかくそのあとが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな良い漫画家さんばかりで読みごたえもありました。描写もキレイで短編だけど、内容もあるし面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに素敵な夏シリーズの恋愛が初めて見てすごくワクワクしました!夏の恋は暑くて楽しいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
作家さんの作品が好きでほぼ読ませていただきました!エロ満載且つやっぱり女の子可愛いです!ちょっと羨ましいですね笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夏の短編集良いですね。
柚樹先生のワンナイトかと思いきや実は知ってたーみたいなお話素敵でした。
さんかく先生の慎ちゃん、過保護で甘々でエロいメガネ男子でタイプでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの作品も短編だけど内容が濃いから見ていてあきない。
初めて読む作者もいるけど、どの人もハズレがないので買ったことに後悔なし。by 匿名希望-
0
-
