みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み切り系?
無料分を読んだんですが、お互い好意があったのかもだけどエロに進む展開が早すぎる!読み切りだから?もう少し丁寧にお互いドキドキして〜とかだったら続きが気になったかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙
表紙の絵がとってもキレイでよくよくみたら好きな作者さんの絵で思わず購入しました。中身も好きなオムニバスばかりて満足です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オーッと
夏ネタで短編集ですかな。
予告試し読みでも面白そうですねー。
夏はいろいろな出会い出来事満載でしょうからネタ的にはまりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々な方の漫画が見れるのでいいのかな⁈と思います。
それぞれの作品を楽しめるのではないかと思います。by rhm05-
0
-
-
3.0
宝石箱⁉️
どれも短編なのがもったいない!ドキドキのラブラブがたくさん詰まってます。はぁ〜。真夏にこんな恋がしたい。どれにしようかな??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作者さん買い。
短い話でいろんな作者さんが
かかれています。話が短いので、もう少し長くてもいいかな。出来れば、好きな作者さんの話だけだともっといいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オムニバス形式なので面白そうです!
無料のみでエロさが伝わってきて読みごたえありそう!ポイント貯めてよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松本さんの作品以外は
好みの絵で良かったです
短編だったので読みやすい
もうちょっと長めで読み
たかった気もしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルにひかれて。刺激的だったのでためし読み。内容はちょっとありきたり。今イチかなあ。続きは読みたいとは思わないかな(^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれい、展開が早くてなぜ?と思ったけど、絵がきれい。感情はあまり動かなかったけど、絵が綺麗。好きな人は好きなんでしょう。
by 匿名希望-
0
-
