みんなのレビューと感想「イジワルな春野くんが溺愛すぎて…拒めません!」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵があまり好みではありませんでした。
男性はかっこいいと思いますが、女性の絵が好きではないです。
あんなに美人でナイスバディだったら、まさか処女とは思わないですよね。
まだ後輩くんの本性が分からないように思えるので、もう少し読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン好きにはたまらん♡♡♡
根暗で実はイケメンって言う設定大好き!
めちゃくちゃイケメンでちょっとSがタイプの人は買って間違い無し!!
キュンキュンシーンもたくさんあるので、とてもオススメ♡
今後の展開が気になる〜!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
派手な見た目とは違い処女のヒロインゆい。その同僚の春野くん。春野くんのメガネを外した顔が、色気たっぷりでカッコ良すぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しあわせ
好きな人が初めてがいいっていうのあると思うし、勢いでやっちゃう事もあると思うし、男女の駆け引きってあるし、奥が深いなぁーって感じる事あるよー
しあわせにって思うよー
続き早く〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
字が多い
誰かのレビューでも書いてあったけど文字がおおい(笑)でも、ストーリーも好きだし絵は好きだから読みます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
試し読みだけで、絵力を感じます。
読みたい、読みたい、読みたいです。
シャワーを浴びて、眼鏡をとった春野君、最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話目までしか読んでないけれど地味系男子が実はバリバリのイケメンで隠れマッチョなお話大好物なんです。ありがとうございます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やだー
良いところで終わってしまったー。処女なのにラブホに誘うとか攻めてるー!メガネからイケメン+筋肉のサプライズ最高かよ
!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、エロさ最高♡♡♡
後輩から想われるっていいなー。
羨ましい!!!
襲われる感じとかたまりません!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とものギャップ萌え!
できる女キャラが処女と
童貞モサ男の年下くんが
イケメンで実は攻めキャラとか
萌え!by 匿名希望-
0
-
