みんなのレビューと感想「イジワルな春野くんが溺愛すぎて…拒めません!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かに効果音がちょっと…
絵は可愛いし、春野くんえっちでヒロインにぞっこんですごくいいんだけど
えっち中の効果音の文字が気になる…
もうちょっと画面に余白?余裕?があってもいいんじゃないかなぁ…
でも話も絵も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春野くんの、ドSっぷりに、ときめき度MAX!しかも、ちょー絶エロい!普段とのギャップにも萌え要素ありまくりでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も書かれてたように
文字が多すぎて?見にくい箇所がけっこうあるかなー
女の子華奢なのに 胸が豊満で羨ましい、
春野くんはただただかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチが好きで一気に読めちゃいました!きゅんきゅんな一冊です。更新を毎日楽しみにしています。期待しています
by あいあいんだね。-
0
-
-
4.0
イラストが綺麗です。彼は眼鏡の草食っぽいけど肉食系。ガサツで振られた主人公が今は充分女らしくて可愛いのに、トラウマからなかなか抜け出せなくて。そこをかれが引っ張ってくれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下彼にドキドキします
年下だけど、リードしてくれたりすごくドキドキします。
名前ではなく名字で呼ばれるところも年下感でます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
期待してます
試し読みの時点でとても面白く期待してました!!配信分はとても面白く、絵も素敵で読みやすいです!!今後の展開に期待してます!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
思ったより
彼がちょっとイジワルで好みです。思ったよりエッチなシーンが多くて毎回エロエロです。彼女が気持ち良さそうで羨ましいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
会社
会社にこんなイケメンくんがいたらやばいですね。しかもかなり溺愛してくれる。結局チェリーだったのか?不明。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー展開はすきです。
溺愛❤️いいなぁ。。
えっちシーンの文字が多くガチャガチャしてるのが気になります。by 匿名希望-
0
-
