みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWかなり抵抗のある設定ですが。。みんな争わず幸せなら、これで良いのか?と、ちょっと自分の概念が揺らぐような気持ちにもなります。
-
0
-
-
3.0
好み分かれそう
お試しまでしか読んでないので、個人的な感想ですけど、3Pで最初から甘々御セッセまがいのプレイ。お酒のませて御セッセまがいは犯罪じゃねーの?だけども、ヒロインも流されてるし、最初から甘々のせいで、そこまで犯罪匂いがキツくないんだな。そこまでドロドロじゃないからドハマリしないけど。なので星は3コ
by 丸平号-
0
-
-
3.0
ちょっと・・・
少しこわい。幼馴染の双子の男の子がまあ、絶倫というか、幼馴染の女の子とふたりでしたり、さんにんでしたり、それでいいのか?漫画だからゆるされるのか!?まあいいか。この女の子の体力もすごいと思う。
by こはぜ775-
0
-
-
3.0
ヒロインの魅力が…
このスパダリ双子たちにとっては子どもの頃からずっとヒロイン一筋だったから魅力の塊なんだろうけど、ただただ快楽に流されやすい天然かわい子ちゃんて感じ。毎日無料分をコツコツ読んできたけど、当て馬的なの出てきてめんどくなって読むのやめました。
by ねんころりんのもり-
0
-
-
3.0
普通はありえないよね
いくら双子でもこれ、この状況はありなのか!?個人的には現実味なくてちょっとリアリティはないけど、まあ漫画なのでなんでもありだから、無料だしたまーに読んでます。
by かおりりりん、-
0
-
-
3.0
どうなるのだろう
なかなかないような展開。双子との恋愛で先が読めない。どちらもイケメンで仕事もできてとういうヒーローたち。どうなるのだろう。
by 魔法01-
0
-
-
3.0
ん 新しい展開?
いやはや、あり得ん3人仲良く、2人で仲良く分けあって、の関係。まあ、皆が良いなら好きにヤってくれ。が永遠につ続くのかとおもったら、49話にして新たな展開か?
by 朝から大雪-
0
-
-
3.0
会社でもどこでもお構いなしに節操なく盛って幼馴染みの陽菜に手を出す双子。二人に簡単に流されて応じてしまう陽菜。
呆れるほどバカバカしいと思ってしまう。by ばけ屋-
0
-
-
3.0
マンガ
これは、マンガだからね。普通に考えたら、ありえないし、想像したくもないから、もう読まないかな。ただただ、エロマンガなだけ。
by たけちゃん08-
1
-
-
3.0
幼馴染
いつも一緒にいた幼馴染の兄弟と女の子が、久し振りに出会うなんて、奇跡ですね。就職した会社に幼馴染の兄弟が働いているなんて。
by アラフィフ-
0
-
