みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなカッコいい幼なじみがいて、そんな二人に愛されてるなんて羨ましすぎる。
私にもこんなカッコいい幼なじみがいて、恋愛したかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3P、溺愛、良いですね。幼なじみでイケメン。惹かれてしまいます。現実とかけ離れているからこそ、読んでいて楽しくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できず
レビューがとても高いため購入しました!
読んでみましたが、あまり心に響かずでした。
絵は綺麗です!
また機会があれば買います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子で
双子で交互に同じことやってる感じでした
でも女の子は可愛い
けど、
どっちつかずでずるいなって感じですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
他のサイトで見かけて気になっていました。
イケメンの双子と同棲と緊張しそうー!
全部読んでないけど、面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢のような
夢みたいな、設定です。
職場まで一緒とは💦
でも、私は一人の人がいいかなぁ?と偉そうながらに思いました💦
でも面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだから、許されるけど現実だったら捕まっちゃいますね!
兄弟で3Pは無いなぁ。萎えません?登場人物はキレイなので見てられますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まって
どっちかなんて選べない!!
これからこの二人との生活、どうしていけばいいの??
波乱万丈のらよかん???by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子のどちらかを選ぶとかでなくて、2人共っていうのは凄い刺激的な漢字がしました。
他のストーリーにないなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります。
2人を相手にするのって大変そうですが、今のとかろ取り合いになることなく円滑に進んでます。主人公がどちらかを選べるか気になりますね。タイプの違う双子なので迷いますね!
by ★マリン★-
0
-
