みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
イケメン2人に愛されて羨ましい〜。ただ現実的に考えたら犯罪的な感じもあるので(お酒飲ませて無理やり)etc.....ストーリーの展開が嫌な人もいるかも。
by yu na-
0
-
-
4.0
私はヌける漫画を探していたところこの漫画を見つけました。現実的じゃないところはあれですが最終的にぬけたのて結果オーライです!
by 匿名km-
0
-
-
4.0
いつでもどこでも隙あらばやってしまう3人。性欲強いメンズをいつでも受け入れるひなちゃんはすごい体力の持ち主なんだなと感心します。
-
0
-
-
4.0
弟くん推しです!
双子のどっちもかっこよくて優しくて大好きですが、素直な弟くん推しです!恋愛模様だけじゃなくて、双子2人のかけあいが可愛いです!
by こけこっこここ-
0
-
-
4.0
イケメンの双子から同時に迫られるという、マンガでしかありえないシュチュエーション!たっぷり楽しませてもらっています。
by ナン子-
0
-
-
4.0
双子がイケメンで、ヒロインは振り回されて、可哀想ですが、話しは、とても面白いです。きっと、ハマると思います!
by にんじんすき?-
0
-
-
4.0
ありえない設定だけどキュンキュン
かなりぶっとんだ設定(笑)
だけどヒロインかわいいし、ふたりのヒーローもかっこよくてなんだかんだキュンキュン。
ヒロインは普段はぽやーっとした優しい雰囲気だけど意外と芯もある女の子。
流されやすいのはどうかと思うけど、そんなわけで好感持てるところもある。
双子の兄のりっちゃんは優しいイケメンだけど実は腹黒(笑)
頭のキレるイケメン。おいしいとこどりするけど弟とヒロインのことを両方大事にしてるのは◎
双子の弟むーちゃんは、口が悪くて怖そうでもあるけど、実は優しいギャップ萌え系ツンデレイケメン。
とんでも設定とんでも展開ではあるけれど、何もかもスルーして読むとキュンキュンしていられる。
わたしはむーちゃん派です(笑)by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
4.0
キュンキュンするマンガ
まず、作画が良い。絵が可愛いくて、読みやすい。
主人公も可愛いし、双子もかっこいい。
そして、これぞ、TLマンガだ!って言える。
読んで見る価値有りです!by ひよぽん-
0
-
-
4.0
♡
かわいい。それに、むーちゃん好き。
(◔‿◔)めっちゃ美味しいしさ!()
かわいい。幸せなれよ。by とあぴょん様-
0
-
-
4.0
双子の好き度がすごい!!
それだけ好きだからこそ一緒に住みたかったんだろうな…
これから3人の関係はどうなってくのか楽しみ♪by suikaen-
0
-
