この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で39話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 303件
評価5 21% 63
評価4 28% 85
評価3 38% 114
評価2 9% 28
評価1 4% 13
231 - 240件目/全303件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    関西弁のキャラゴゴちゃん先生では初めてな気がします。
    絵が好みなのでいろんな作品がみれて大満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い‼︎

    まずはタイトルに惹かれて読み始めました。作画もキレイだし下品過ぎず、続きが楽しみな作品の一つです。もう少し関西弁のシーンを増やして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者さんのお話のファンです。絵もキレイで読みやすいです。まだ意図がわからないことも多いですが、続きは気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まず、ゴゴちゃんのファンです!!絵が好きです笑
    どの作品も見てます!!絶対好きじゃん!!と思いながら読み進めてます笑笑
    先が早く見たーい!!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あーー残念!惜しい、、、、展開を急ぎすぎてしまったせいで、リアリティがなくなってます。うそやーんってつっこむよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    長谷川さんのしれっとした表情での言葉責めにゾクゾクします。関西弁は、ちょっと。。ですが、腹黒な雰囲気がたまらないです。
    ヒロインも天然ぽいので、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    眼鏡でちょっとだけSっぽく、関西弁のイケメン上司!ドキッとしながら読んでます。絵がとても綺麗です。主人公も可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この作者さん作品は絵がとても好きでだいたい読んでます。ストーリーは作品により善し悪しありますが、そこはあまり気にしてません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    方言って

    ネタバレ レビューを表示する

    方言ってずるいですよね!!
    言葉攻めな感じとか!
    関西弁は特に好き嫌い出るけど
    Sな関西弁はずるいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は好みだったし、上司もかっこいい!
    ただ、関西弁がもう少し自然な方がもっと良かったかなーって思います。関西人じゃないので良くわからないですが、イメージとしてはコッテコテの関西弁すぎるかなー。
    でも関西人はいいですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー