みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵に惹かれて読み始めましたが面白いですね!
男性のギャップにやられます!
まだ途中までしか、読んでいませんが続きが楽しみです♪by さくらママこ-
0
-
-
3.0
絵がキレイです〜!
上司のためにそこまで協力する、、、?という疑問はありますが、絵がキレイなのとビジュアルが好きなので読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。会社の中での話のようで、上司と、部下?の設定のようですが、、無料分ではまだまだんからないのでもう少し読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ読んで、購入するかどうするか迷い中です……う~んじぶんが想像している展開になるのかな?
レビュー見たけど微妙だしな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
12話まで
12話まで読んでみましたが、男性の悩みは理解できますが、それを克服するのを女性があそこまでして協力するのか、物語的にも強引すぎる感があると思います。でも、どのようにして解決へと導いていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
表紙がエロい!
と言う、印象で購入したのですが…
甘々〜を期待している方は無料版を読んで検討した方がよろしいかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぞくぞくする
ツンデレな上司と、従順そうで時折大胆な部下が結ばれるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
きになるわ~
なんだかめちゃくちゃでよくわからないんだけれど、色気だだもれ。キュンキュンしちゃう。読みたくて読みたくて気になるわ~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごく好きです
かっこいいし、女の子もかわいいです。
無料だけだけどきになります。
続き読んで見たい作品by まあちくりん-
1
-
-
3.0
表紙
表紙に惹かれてお試しを読んでみました、女性が苦手なのかな?飄々としたヒロインは良いですね、うーん購入するか迷います。
by tamachasuki-
0
-
