みんなのレビューと感想「桜庭くんの「ド絶倫」、だだ洩れなんです…」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
4話まで見た
絵は可愛いし話のアイデアは面白いけど、絶倫だから上手いってわけじゃないのでは?ってちょっとツッコミ入れたくなっちゃったし、前戯までして寸止めパターン最近多すぎる気がしてちょっと萎えたかな。
-
0
-
-
3.0
メガネ
メガネをかけると、その人の性癖が見えると言う…どS、露出…そして、絶倫…(笑)そのメガネ、私も欲しいわ。絶倫の彼がすごいモノを持つテクニック上手い男なら、食いつきたい(笑)
by みみぞー-
0
-
-
4.0
えろいです
えろいです。
まだ最後まで読めていませんが欲求不満になっちゃいました笑
えろえろですがキュンキュンするのでオススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウケ狙いの漫画なのか?あり得ない感じがおもしろいです!文字が見えるメガネあったらかけてみたいけど…!まだ無料しか見てないけど続き気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみましたが、期待通りのエロさ加減で満足してます。オフィスラブに憧れを抱いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冬子可愛い!!桜庭さんもイケメン!!
ありえないメガネがでてきて、どうだろうと思っていましたが、絵が可愛くて、
よかったです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
あのメガネで皆の秘密が見れるのが面白かったです。あり得ない話だけど笑えるし、お互いがこれからどうなるか展開を楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ!
こんなメガネがあったら、おもしろいしいいなぁ!桜庭くんのSの感じもいいです。
どんどん読みたくなりました。by ワラさん-
0
-
-
4.0
わらえる!
まず設定。
こんなん、ありえない!!!
目が離せないわ。。
主人公かわいいです。。by さっつーん-
0
-
-
3.0
眼鏡の効果かぁ
眼鏡の効果で二人の距離がち縮まったり、するのならそれはちょっと面白いけど、そこから先がどうなるのかは難しい。グッズのせいでかえってややこしくなりそうな?
この後どうなるのかなぁby 匿名希望-
0
-
