この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「辻英司は恋をしない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全24話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 293件
評価5 57% 166
評価4 34% 99
評価3 7% 21
評価2 2% 5
評価1 1% 2
191 - 200件目/全293件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    三森さんのスピンオフということで、即購入しました。やっぱり面白かったです。三森さんの方で、会議室に朝野君が出てきたから、何かはあるかと思ってましたが、本編になかったし、まさか辻さんのが出るとは思ってませんでした。朝野君、想いが通じて良かった。本編の初めこそ作画はそこまで興味ありませんでしたが、三森さんの可愛さから好きになって、気に入ってしまいました。
    辻さんの溺愛ぶりはスゴい❗どちらも一途なカップルで、読んでて幸せな気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    だからみがあるBLという感じでは決してなく、話の展開がとてもおもしろい。絵もとてもキレイなので読んでいて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    朝野がとりあえず、可愛い♡
    三森さんの続編という事で、あの時分からなかった辻さんの心情が分かって前の作品もより分かって面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    三森さんのほうがすっごい好きで
    こちらもすぐ読みました
    三森さんの方で出てきた場面が
    すごい違和感だったので
    これを読んでそういうことかと
    お話がよくできてるなと思いました
    受けが可愛くてこちらのお話も大好きです

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    さいっこう♡

    三森さんのやらしいお口を読んで、すっかりハマって、こちらも読んでみました♡辻さんも朝野くんも大好きになりましたー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
    誠さんと悠真がでてきてくれるのも嬉しかったです♡シリーズでオススメします!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    正直、いやらしいおくちの誠さんとゆうまの方が好きだけど、二人も出てくるしハッピーだしこれはこれでいいかな。絵も好きだし。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    いやもうね、ほんと天才ですよ、この作家さん。辻サイドもサイコーかよ。こんなサイコーなマンガ、久々読みましたよ。一気に読みたすぎてめっちゃポイント買っちゃいましたよ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    辻がやっと報われる形になって良かった!ねっとりしたえろさが健在で読んでて楽しかったです。受けの年下特有のツンデレも本当に可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    恋人になってからの甘々が長くていい

    恋人になる前は智くんがわりとつらい感じで健気で読んでいてもすこし苦しかったけれど、恋人になってからは辻さんが甘くて甘くて、しかもその甘いお話が長めに展開されたので読後感がとてもよかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    三森さんのヤラシイお口がすごくいい作品だったので、読み始めました‼︎
    私は三森さんより辻さんの方が好みです!
    受けの積極的に迫ってくる所もいい‼︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー