みんなのレビューと感想「辻英司は恋をしない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「三森さんのやらしいおくち」のスピンオフです。
絵が相変わらずキレイでエロいです。
三森さんの…では振られてしまった辻さんだけど元々めちゃめちゃカッコいいんだよね。それが見れて嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読みでした。
辻さんの恋の行方は気になっていた。でも三森さんで、少し満足した感じになったから、悩んでましたが、思い切って読んでみて最高に優しいお話だったこと、なんとまぁ、智也くんの一途なところが心にぶすぶすと突き刺さってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買ってしまった!
三森さんから、始まって、辻さんまで買ってしまった!
あーぁ.ずっと手をつけたにいたのに、毎日無料を読んだら、やっぱり続きを買ってしまった…
三森さんを読んでる人のコメントで、三森さんの話がまた違ったところから見えていい!と書いてありましたが、それはその通りです。
ただ、辻さんの、甘やかしが、悠真の甘やかしとちょっと違うのが、またいい!
後、やっぱり、辻さんの身体のちょっと中年風のもリアルでいい!と思います。by Non a-
3
-
-
5.0
三森さん~、エッチな妄想~、から来ました!
期待を裏切らず良さそうです。
まだ途中ですが、続きが楽しみです♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
三森さんと樹くんを掻き回したあげく、反対にふたりの絆を強くしてしまった辻さん……
樹くんより早く三森さんに告白してたらどうなってたんだろ?
まだ途中だから読むの楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作も無料分しか読んでないので、イマイチわからんと思いながら。でもこっちの方が好きです。よりかわいいし!汚くない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三森さんってあの三森さんだったのですね。三森さんと比べると辻さんと朝野さんの絵が苦手気味でした。でも朝野さんの出れる表情は可愛いですね。一途だし見守りたい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辻さんカッコイイです
受けで後輩の朝野君、可愛い!
初めから辻さんには好きな人がいると知りつつもセフレとして近くにいるのが切ないです。
辻さんはBLあるあるキャラビジュではないので、個性的な作品で良いと思います。
この作者さんの絵は、キスがエチ~い。唇が良いです!!by まちゃコミック-
0
-
-
5.0
受が健気すぎ!
体だけの関係って言われても片想いし続ける受ちゃんが超健気!!
幸せになってほしいですー!!(。>д<)by わるしゃわ-
0
-
-
4.0
辻さんの続きが読めるなんて嬉しいです!
可愛い男の子が出てきてワクワクです。
辻さんにも幸せになってもらいたい。by 匿名希望-
0
-
